

またもや報告

はいどーも、マフモフ狩猟団の副団長の_SHINYAです( ノ゚Д゚)ヨッ!













下の方の記事でお伝えした動画の方ですが全く何も決まってないんで下手な期待等はしないほうがいいかもです(^_^;)


















で、今回はYouTubeの自己紹介の方にも書いてあるんですが実は、モンハン以外にも団長のJUNと最終弾でも出てた、MOSUくんと三人でニコニコ動画にてゲーム実況してますw













こちらの方"3rd第1弾"にてお伝えできたらなぁ、思います













まだ団長には言ってないが(笑)













そんな訳でお伝えできた際には是非、見ていただけたらなぁと思いますε- (´ー`*)フッ














以上、副団長の_SHINYAでした(m´・ω・`)m

ちょっと報告

マフモフ狩猟団の動画をご覧の後にこのブログを見ていただいている方はありがとうございます(^^♪








まだ、ご覧でない方はぜひカテゴリの自己紹介の記事から気になる動画をチェックして下さい(^^)












さて今回はマフモフ狩猟団でありながらモンハンとは関係ない動画のお知らせをしておこうとおもいます
















うpがいつになるかはわかりませんがモンハンとはまた違った動画をうpする予定でいます















ちなみにゲーム実況関係ではなく完全に自己満で終わる可能性があるのでうpした際には見ていただきたいと思います














以上、副団長の_SHINYAでした

うp完了

最終弾第EXTRA弾の方、うp完了いたしました!








第EXTRA弾の最後の方のとおり、MH3rdでも無強化ユクモ装備で狩りに行きますので、うpされた場合はまたよろしくお願い致します(^^♪









とりあえず、名前の方はユクモ装備でも"マフモフ狩猟団"で行くと思いますwww










以上、副団長の_SHINYAでした!

始めました!

マフモフ狩猟団、副団長の_SHINYAです!





今後はこのブログで更新情報の方を団長のJUNと共にお伝えして行こうと思いますのでよろしくお願いします。





自己紹介の方には近日公開予定の最終弾のことも載っているので是非どうぞ








とりあえず、最終弾&第EXTRA弾の方は今週の土日か、来週には上げます








以上、_SHINYAでした!

これがマフモフ狩猟団

マフモフ狩猟団とはっ!?

YouTubeにて主にMHP2ndGのゲーム実況動画を公開している、団長JUNと副団長_SHINYAの二人からなる集団であるっ!




動画内では各弾でゲストを二人招き、全員の装備を鎧玉での強化なしのマフモフで統一し上位のクエストでは上位までで作れる武器、守りの爪(護符)の禁止、片手剣&ガンナー禁止という条件での狩猟をしている




1~3弾はデジカメで、4~7弾はiPod nanoで、最終弾ではキャプチャーボードでの撮影と弾を重ねるごとに動画の画質を上げている
正直、1~3弾は見れたものではないw




全弾通して誰かが叫んでいるのでイヤホン等で視聴される場合は音量の方に注意していただきたい



ここで各段の説明を載せていこうと思う



なお、タイトルをクリックすると動画ページとべます。



第1弾「激闘!アカムトルム!」


記念すべき、マフモフ狩猟団の初投稿動画

画質と動画の内容の割には投稿動画の中では再生数がやたら高いww

閃光玉のオンパレードになっており、正直チキン戦法ww


第2弾「異常震域」


_SHINYAのガッシュトークが若干ウザイww

ティガ先生と初めてライバルになる動画


第3弾「伝説の超サイヤ人」


合計30TAKEもとった動画

マフモフ狩猟団、最高最大の敵ラージャンとの死闘を描いた作品


第4弾「ヒプノック2連撃!!」
前半
後半

初のG級クエスト

全体的にマッタリとした動画


第5弾「遊ぅぅぅ星っ!!!」


ただの蟹さんいじめ動画www


第6弾「スターダスト・ドラゴンっ!!」
前半
後半

蟹と来たら次はこの方、"星屑"さん討伐動画

第7弾「灰ラオ、逃亡中」





マフモフ狩猟団、初の敗北動画

なんか、全体的に嫌いじゃなかったんで上げましたww

最終弾「ダイヤモンドダスト」


マフモフ狩猟団、2ndG最後の狩猟を描いた動画

お世話になったティガレックス先生とラージャン先生との最後にして最高の死闘

第EXTRA弾「勝利への軌跡」「勝利、その後・・」


最終弾の失敗TAKEと最後の挨拶を収録した動画

さいごを飾るに相応しい出来だと思います







以上、マフモフ狩猟団の紹介はこんな感じになります


興味を持たれた方は是非、第1弾からの視聴をオススメいたします

副団長の_SHINYAでした
来場者総数
プロフィール

マフモフ狩猟団

Author:マフモフ狩猟団
YouTubeにて動画を上げている"マフモフ狩猟団"のブログです(^^♪

初めましての方はまずここを読んでね
(σ・∀・)σマフモフ狩猟団

ニコニコ動画コミュリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
批判、苦情なんでも来いっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

                                                   プーギー猟団(狩) "official∞blog″
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
気に入ったwww

この人とブロともになる

携帯で見るには↓
QR
FC2ブックマーク
