

死んでません、生きてます

どうも!お久しぶりの更新です!





全くもって生きてます






メンバーは誰ひとりとして欠けてません










よく見たら、3rd第1弾の投稿から4ヶ月経ってますねwwwwwwww











ちょっと、久しぶりにメンバーを集めますかね












新作を早めに上げれるように善処いたしますので、良かったら身近なお友達に僕達、「マフモフ狩猟団」の存在を広めてお待ち頂けると幸いです!











ではでは、ノシ



_SHINYA

ニコニコへ!

この度、3rd第1弾からニコニコ動画へ投稿し始めます!






以前も少しやってましたが今回はちゃんとやったので大丈夫なはずww




http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564126
↑リンクはこちらになります





以上、副団長の_SHINYA でした!

ご報告

3rd第1弾から初めましての方は初めまして(^^♪




まずはここでマフモフ狩猟団について知って下さいね♪
(σ・∀・)σマフモフ狩猟団







さて、動画の説明ページに書きましたが、






_SHINYAとJUNと時々MOSUくんでニコニコ動画さんの方でゲーム実況やってます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ










現在は、零~zero~が進行中でまだ1作目なんで内容はマフモフ狩猟団以下ですwww












ちなみにコミュも有ります!











不定期で土曜日の午後から生放送もやるんで是非、参加ください!










ちなみに明日は多分やるかもですwwww











一応ブログ左側にリンクはりつけときます!!










まだなかったらこっちで↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1021445















ニコニコ動画さんでの名前は

_SHINYA→8931(ハクサイ) JUN→Jサン MOSU→トマト


です!







以上、副団長の_SHINYA でした!

ついにっ!!

明日にはマフモフ狩猟団、3rd初動画を撮り来週末までにはうpしたいと思いますっ!m9っ`Д´) ビシッ!!













その際、最後の方になると思いますがお伝えしたいことがありますので最後までご覧ください(^^♪













ちなみに3rd第1弾はジンオウガ1頭か2頭のどちらかになると思います













以上、副団長の_SHINYAでしたっ!!

またもや報告

はいどーも、マフモフ狩猟団の副団長の_SHINYAです( ノ゚Д゚)ヨッ!













下の方の記事でお伝えした動画の方ですが全く何も決まってないんで下手な期待等はしないほうがいいかもです(^_^;)


















で、今回はYouTubeの自己紹介の方にも書いてあるんですが実は、モンハン以外にも団長のJUNと最終弾でも出てた、MOSUくんと三人でニコニコ動画にてゲーム実況してますw













こちらの方"3rd第1弾"にてお伝えできたらなぁ、思います













まだ団長には言ってないが(笑)













そんな訳でお伝えできた際には是非、見ていただけたらなぁと思いますε- (´ー`*)フッ














以上、副団長の_SHINYAでした(m´・ω・`)m
来場者総数
プロフィール

マフモフ狩猟団

Author:マフモフ狩猟団
YouTubeにて動画を上げている"マフモフ狩猟団"のブログです(^^♪

初めましての方はまずここを読んでね
(σ・∀・)σマフモフ狩猟団

ニコニコ動画コミュリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
批判、苦情なんでも来いっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

                                                   プーギー猟団(狩) "official∞blog″
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
気に入ったwww

この人とブロともになる

携帯で見るには↓
QR
FC2ブックマーク
